くそぉ〜( *`ω´) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、20日。
福井にSECONDメンバーが来る日。



なのに、くろちゅけ抽選に外れたので仕事してた( ;∀;)


いいもんいいもん。


まぁまぁ稼いだから(T ^ T)


ほんで、夕方の情報番組でSECOND見たもん。

あと3日もしたら、会えるもん!


ふーんだふーんだ。


350人中、7割が福井、3割が他府県からの参加だそうで( ;∀;)

くろちゅけの日頃の行いが悪かったんかなぁ?とか思ったけど、まぁ運って事で。


ライブでいい事起きればいいや(≧∀≦)



どうにかいいように考えようとしてる人からの投稿