ケンチミテキタ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、5時起き。

5:30出発で顔の右側に寝癖を付けたまま福井に向かって高速をぶっ飛ばし、途中からJRで福井駅へ。


7:40には、福井駅に到着してた(*_*)ネムネム


福井駅には…

レゴで作ってあるフクイラプトル。


7万個のレゴが使われたそうな。

こんなん凄いよなぁ〜(・∀・)



外に出れば、でっかいティラノサウルス🦖


駅の反対側には骨🦴 



こんなカワイイ子達もいっぱいいて。


恐竜王国ですな(//∇//)ワクワクしちゃうぞ!



ほんで、ケンチがプロデュースした日本酒の鏡開きするって事で並んで並んで並んで。


入れたところが椅子に座った人達の後ろ。

めっちゃ見えるところやーん(//∇//)って事で



写真撮っちゃダメ🙅なんてアナウンスも無かったからいっぱい撮りました(//∇//) ←あえて載せないスタイル


最新の携帯なら、もっと大きくキレイに撮れてたんやろな( ;∀;)って、ちょっと悔しい。


かっこよかったなぁ〜(//艸//)


ほんで、ケンチプロデュースのお酒も買えて。

ホクホクでしたぜ。


トイレ行って戻ったら、くろちゅけの推しの【福いいネ!】くんが居たから写真撮ってもらって(//∇//)


ちょっとニヤけた(・∀・)


その後はJRで敦賀方面に戻って、車で移動して。

ダンナと長男家族と敦賀で合流。


ブルーインパルス。

ピューッて飛んできて往復して帰って行ったよ(;゜0゜)あまりに呆気なくて「え、そんだけ?」言うたわ(≧∀≦)


その後は、敦賀駅で入場券買って、色々と見て回った。



かがやきも見られたし(//∇//)


テンソン上がったなぁ〜(≧∀≦)



くたびれたけど、めっちゃ楽しかった!

北陸新幹線福井開業日 3/16

今日は、福井駅にも行けた、ケンチも見られた。

敦賀駅では、つるぎもかがやきも見られたし大満足!!


楽しくて記念に残る1日やったよ〜!



もう眠くて仕方ない人からの投稿