梅雨が明けたら | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



めっちゃ暑いな( ;´Д`)


そんな中、長男家族の駐車場ではプールの準備して。






めっちゃ気持ち良さそう(//∇//)



監視員してたら、水鉄砲🔫でめっちゃ撃たれた(≧∀≦)




あまりの暑さに家帰ってシャワーしました。

(写ってないけど、空き地の右側がくろちゅ家)



その後は、エアコンの効いた部屋でのんびり昼寝して。



三男のこーちゃんと2人で晩ご飯。

ボロネーゼ作ってくれた(//∇//)



明日は、こーちゃん大阪に帰っちゃうので。

ちょっと寂しくなっちゃうな( ;∀;)



久しぶりのこーちゃんとの晩ご飯に、色々作って食べさせたら…くろちゅけ1週間で2kg増えまして(;゜0゜)



驚いた(; ̄ェ ̄)



こーちゃん帰ったら、食べる量減らそう( ̄▽ ̄;)





23歳と同じ量を食べらからだよ!って気付いた人からの投稿(; ̄ェ ̄)