暑いですな | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



毎日毎日、暑いですな( ;´Д`)


雨降らへんし、暑すぎるし。
この先、どうなるんだか?


でも、天気がいいのをいい事に、いろんなもの洗ってもすぐに乾くからいいよね〜(//∇//)


って事で、朝からシーツやら敷きパッドやら。
薄手の掛け布団やら、ガーゼケットとか。
薄い羽毛布団も洗って。

階段の上り下りはいいとして、お日さんに当たるとまだ8時過ぎなのに暑すぎる。

汗がツーッてね(;゜0゜)


でもでも、しっかり乾いてくれそうで嬉しくなる(≧∀≦)



9時には3回目の洗濯も終わったから、サッとシャワーしてから、元同僚のダンナさんの会社に行きまして。


3時間1人作業。
途中、10分ほど意識失ってた〜(-_-)zzz



夕方のニュース見てたら、福井県の小浜市が38.5℃で全国1位(;゜0゜)

スゲー( ;´Д`)
暑かったもんなぁ〜。

外仕事の人、ホンマにご苦労様です(`・ω・´)ゞ



なんか、久しぶりにブログ書いたら、まとまんない(; ̄ェ ̄)



ま、暑いから仕方ないなσ(^_^;)っていう雑な投稿