遥か昔に好きやったひと | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



毎日、暑過ぎますな(;゜0゜)



皆さま、ご機嫌いかが(・∀・)? ←急にどうした?

「暑っ!」て言葉と汗💦しか出て来ませんな(; ̄ェ ̄)


くろちゅ家、リビングのエアコンの調子が今ひとつで。

エアコンかけたら普通、湿度って下がるやん。
なのに、湿度が下がらへんし暑いのよ(T ^ T)
ひどい時なんか、湿度74%のままとかね。

でも、日によってはスゲー寒っ!って思うくらい冷えてみたり…と気まぐれです( ;´Д`)
そんな時は、湿度43%とかさ。

どうなっとんじゃ〜い!って思います思います( ;∀;)







ところで、タイトルの「遙か昔に好きやったひと」なんですが。


高1の時に、体育祭で仲良くなった2つ上のパイセンの影響でバイク雑誌を読み始めて。

好きになったレーサー八代俊二さん。

くろちゅけが20歳の頃、250ccのバイクに乗ってて。4時間かけて鈴鹿サーキットに通ってレースを見に行ったりして。


モリワキレーシングチームのSHOPがあったから、そこに行けばたまに八代さんに会えることもあって(//∇//)

握手してもらったり、写真撮ってもらったり。
そんなことをやってた。


アイドルでもなく、レーサーが好きでした(//∇//)

何気にまだ思い出すので、ググってみたら去年本を出されたそうで、買ってみた。


まだ読み始めてないけど、読むの楽しみ!



八代俊二さん…(≧∀≦) こんな人やで!って見てもらいたいから、勝手に画像使わせてね。←

おじさんになってるけど、いい顔してる。


くろちゅけ、バイクに乗ってた頃には青と黄色のモリワキカラーのヘルメットも持ってて。

それ被って「八代さん💕」って想いつつバイク乗ってたのも今となってはいい思い出(//∇//) ←やってる事は昔から同じ(*^ω^*)



八代さんをググるのがもっと早ければ、本の出版記念のサイン会があったみたいで。

行きたかった〜( ;∀;)


30数年ぶりに会いたかった〜!って思った。

昔、好きやった人について語ってみた(・∀・)



今日はニヤニヤしながら本を読んでみようと思ってる人からの投稿(//∇//)