7月16日 | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



昨日は、三男のこーちゃんのお誕生日でした。


23回目だってさ(;゜0゜)!


お誕生日おめでとうBBQして。


休憩してから花火して。


くろちゅけの得意とするガトーショコラのリクエストもらったから作ってあげて。


みんなでワイワイ食べて美味しかったなぁ(//∇//)



23歳…出会いもなくて彼女おらんし( ̄◇ ̄;)

只今、プーさんで先日の面接の合否が21日にあるようで、それまでは家帰るわ!って帰って来た。



将来のことを話し合ったりしてね。

さて、この先どうなるのやら?



自分の人生、楽しく過ごしてくれればいいな。



子供がいくつになろうとカワイイって気持ちがあって。

長男家族も来てワイワイ過ごして。

みんなで「誕生日おめでとう〜!」ってBBQして。


いつもは一人暮らしの三男のこーちゃん、実家にいる間は楽しんでくれるといいな。



くろちゅけも頑張ろ!って思った人からの投稿