マーベリック | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日は、ダンナとトップガン見てきた(≧∀≦)



前作見たの…いつやったかな( ̄▽ ̄;)?

内容覚えてなかったけど、おもろかった〜!!


「途中、息苦しなかった?」ってダンナに聞いたら。

「え(;゜0゜)?なんで?」って言われましたけど…。


ハラハラドキドキのシーンって、そうならへん?


思わず、戦闘機に乗ってる気分やったんかな( ;´Д`)? ←ありそう!ありそう!

三半規管弱いから、見てて酔いそうでしたけど。



でも、おもろかったわ〜!!



さてと、ファミレスで晩ご飯食べて帰りますよ(・∀・)



サンシェードも付けてもらったし。


窓のサイズに合ってないけど(; ̄ェ ̄)


眩しくなくて快適ですぜ!!

ダンナ、よく頑張った!!

感謝だぜぇ〜(≧∀≦)





お腹すいた〜!
ハンバーグまだかなぁ( ̄艸 ̄)って投稿