ギャー(≧∀≦) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



そういえば先日、YoutubeでEXILE特集みたいなのをやってたんかな🤔?

何気に、懐かしい(≧∀≦)って数曲だけ見てたんやけど。


Bloomだっけ?

HIROさんと上戸彩ちゃんのケコーンのお祝いの曲…

あれ見ながら、ケンチどこー(;゜0゜)?って探しつつ見ておりました。




こちらです!


えっ、誰(;゜0゜)?ってなるような野暮ったい出で立ちです。

思わず、わからんかったわ。


今の方が髪型も好き〜!


これは、ケンチマンっぽいよね。





それよりもさぁ〜( ̄∀ ̄)



ちょいと爆笑(≧∀≦)したんやけど。





TAKAHIROの頭、デカくね(;゜0゜)?



ニット帽が後ろのマキさんのセーターの色と同化してて。


海賊みたいなデカい帽子に見えたわ〜(*≧∀≦*)



これ見て、ブフォッ(≧艸≦)言うたわ〜!!




ちょいとおもろかったから、画像消す前に載せとく〜!!





こんなん見つけるの好きやわ〜(≧∀≦)って思った人からの投稿