癒された | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今日の午前中は、深眠タッチセラピー®️希望のご新規さん。


っていうても、独身の頃の下着屋に勤めてた時のお客さん。


チャリで5分くらいのご近所さんでもあるんやけど。

やっと来れた〜!って(≧∀≦)



新規の方には、+10分サービスさせてもらってるので、フットを少々。


足裏からほぐしていくぜぇ〜!
右足が終わって、左足に移る時に両足の足裏をいっぺんに触ったら「うわっ!なんか違うのわかる( ゚д゚)!!」って。

両足ほぐしてから、深眠タッチセラピー®️やりました。

かなりのお疲れやったようで。
ほぐすの大変(;゜0゜)!、って思うくらい凝り固まってたわ〜。
目の疲れが酷い( ;´Д`)って言うてたから、目の周りもゆるゆるとほぐしたら…「めっちゃ目が楽〜(*゚▽゚*)顔も軽い!」って。


音楽も聴こえてるのに、自分のいびきで目が覚めた!って。

かなり楽になったようでよかったよかった(≧∀≦)


焼きたてパンもお土産にして。


喜んでもらえてよかったよ〜!!




午後からは、癒されたのもあって爆睡してもーた(-_-)zzz

なんぼでも寝られる…くらい寝ちゃったよ。




喜んでもらえて、自分も癒されるなんて最高!!





今日も癒されました。




夕方、買い物に行ったら、上質な白い粉がほぼ半額で手に入ったから(//∇//) 賞味期限近いやつ〜!



あと2週間で使い切れるようにパンを焼きまくってやるぜぇ〜(≧∀≦)



何焼こうかな〜(≧艸≦)

明日は、夕方しか仕事入ってないし〜。

朝から焼いてやろうかしら(*゚▽゚*)



 
ワクワクすっぞ〜(*≧∀≦*)って思ってる人からの投稿