シロクロパンダ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



今季のドラマ…。


いろいろやってるね。


絶対零度
恋は続くよどこまでも
アライブ
病室で念仏を唱えないでください
トップナイフ
テセウスの船
シロでもクロでもない世界でパンダは笑う


を見てる( ̄▽ ̄)




その中でも、シロクロパンダ…好き(≧∀≦)
ミスパンダの時のアクションとか見てるとスカッとするヤツ(*゚▽゚*)
ワクワクしながら見ておりまする。


横浜流星もアクションかっこいいし( ̄▽ ̄)


良き良き(≧∀≦)




今回は、医療系のドラマが3つと多いね。
しばらく楽しみないから、いろんなドラマ見て楽しもう!





今日は、ダンナ休みやったから。
のんびり起きて、撮り溜めしたドラマ見て。
洗濯物取り込むだけに外に出ただけの人からの投稿(;゜0゜)←人としてダメやと思う