ぶふぅー(≧∀≦) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



先日のケンチのインスタ。



素晴らしいドヤ顔で、おざっつメニューを見せてたけど。



傾けすぎな件(≧∀≦)




ネギ…バッサーッ!って落ちてるし〜(≧∀≦)


声出して笑った。

「ウワハハハ(≧∀≦)アホや〜(≧∀≦)」って、愛あるツッコミ入れました。←



ドヤ顔が凄かっただけに、笑った笑った。

多分、普段のケンチって、こんなんなんやろなぁ〜( ̄▽ ̄)




嫁にも「アホや〜(≧∀≦)」って思われてるに違いない!←関西弁かどうかは、知らんけど(≧∀≦)



って、思いましたか〜(≧∀≦)





…今日もまた、洗濯物を取り込む為に10歩くらいだけ外に出たくらいなので。


書くことがない人からの投稿(; ̄ェ ̄)←引きこもり過ぎな!