タイ風じゃないよ | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



台風が来るそうで( ̄▽ ̄;)



ってか、もうこっちに向かってるらしい。



って事で。
民宿の今日のお泊まりは、本館は全室キャンセル。


海も荒れるし、雨降るし。
来ても楽しくないもんね。
海しかない地域やから、時間潰せるとこ無いよ〜( ゚д゚)


別館も全てキャンセルかな?
とりあえず、今日行って確認して来よう。





ジトジト、蒸し暑い中…今日も楽しんで来ます(`・ω・´)ゞ




その前に、ちょいと二度寝してから行こうと思ってる人からの投稿(≧▽≦)