そろそろかな? | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



{32F47116-238A-4007-97E1-F9907437A1A4}
満月は、いつだ?

もう、そろそろ…かな?




太陽は、さすがに直視出来へんけど。


お月さんは、いつまでも見ていられる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ…コンタクトを外した裸眼では、ボヤッボヤやけどな( ̄▽ ̄;)





お月さん、願い事聞いてくれそうやな( ´艸`)

満月が近づくと、ワクワクするのは何でかな(≧▽≦)?





楽しい事考えながら、オネンネしましょ!
 
ケンチと夢で、あんな事とかこんな事とか…(///∇//)=з ハァハァ ←





今日もお疲れ様でした!
おやすみ〜(@ ̄ρ ̄@)zzzzって投稿