からまれる( ̄▽ ̄;) | くろちゅけののほほ~んブログ

くろちゅけののほほ~んブログ

ダンナと3人の息子がいます。
日頃のことをメインに載せています。
EXILE THE SECONDが大好き!
お気楽に~暮らしていきましょう!

いいね!コメント、いつもありがとうございます。

今のところ、アメンバー申請は受け付けておりません!



本日の民宿。


連泊が4部屋。←マジっすか( ̄▽ ̄;)?

いつものように掃除して。
1部屋分だけ、5名分の布団の用意もして来たけど…。
今日、お客さん来るんやろか?


来たら、チャレンジャーと言う称号を与えよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ←どの位置から言うとんじゃい?




で、広間にお泊まりやった、父と2人の息子とそのお友達2人。 ←勝手な推測



その息子達は、シレーッとしてたんやけど。
 
父 = 50歳くらいのヲサーン。


くろちゅけのTシャツを見て。
「ん?居酒屋えぐざいる?居酒屋?ん?ここは(・∀・)?」って、からんで来やがりまして(≧▽≦)


「ここは、民宿ですよ( ̄▽ ̄)民宿〜!」言うてたら…。

「そうかそうか…」って、通り過ぎたと思ったら…。



また戻って来て。

「居酒屋えぐざいる?居酒屋なん?えぐざいるなん?なぁなぁ、えぐざいるなん?」って、またまたヲサーンにからまれた(・∀・)


何回言うんじゃい(≧▽≦)



ちょいとオモロかったぞ!




で、ひたすらつゆだくで掃除してたら。


そのヲサーン、いつの間にか海に行ってたようで。


「お〜、居酒屋のえぐざいるの人、ありがとな〜!えぐざいるの人〜(≧▽≦)」って、ご機嫌で帰って行かれました。


オモロイ、ヲサーンでした(≧▽≦)






で、さすがに台風来てるので。
民宿もキャンセルの嵐らしく。



明日と明後日、民宿バイト休みになりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
イヤッフー\(≧▽≦)/



ホントなら、14日まで休みなかったし、良かったよぉ〜。


ノンビリしようと思います。




くろちゅけ地方は、まだ普通の雨降りなだけやけど。

何事もないとイイなぁ。




只今、病院で貧血の検査してもらおうとしております。

ケンチの舞台までに、体調整えとかなあかんからね!





暑い夏、体調に気を付けて過ごそうね〜!って投稿