移籍と加入♪ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今日も栃木SCからの情報が・・・



まずは契約満了から移籍へ・・・



MF 浜下  瑛選手
※栃木SCのTwitterより


浜下選手は大卒ルーキーとして栃木SCに

加入して2年間プレーしました!

J2の舞台でコンスタントに出場機会を

つかみ取り、切れのあるドリブルとスピード

を武器に切り込んでいましたねグッド!

仕掛けたときのワクワク感はとても期待を

持てましたね音符

来シーズンは徳島ヴォルティスに移籍と

言うことで敵となりますがグリスタの

ピッチに帰ってくるのを期待していますサッカー





そして新加入選手はサッカー



MF 佐藤  祥選手
※栃木SCのTwitterより


佐藤選手はザスパクサツ群馬から完全移籍で

加入となります!

千葉・秋田・水戸・群馬と渡り歩き

来シーズンの栃木SCで北関東チーム

全てでプレーすることになりますグッド!

佐藤選手は調べてみると守備的ボランチの

プレーヤーでボール奪取能力に長けている

選手なのかなって感じですね!

J2でのプレーも豊富なので中盤の

核として期待していますグッド!





続いては期限付き移籍加入選手は・・・



FW 韓 勇太(ハンヨンテ)選手
※栃木SCのTwitterより


ハンヨンテ選手は松本山雅FC所属で

今シーズンは鹿児島ユナイテッドFCに

期限付き移籍中でした!!

ハンヨンテ選手は情報によるとゴリゴリ系の

FWでハードワークをベースに前線で身体を

張れるストライカーサッカー

鹿児島では35試合に出場し、11ゴールを

マークしました!

栃木SCに欲しかったタイプのFWなので

来シーズンも二桁ゴールに期待ですキラキラ