続々と・・・ | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今日の栃木SCからの発表は・・・



契約更新選手は・・・


MF 荒井秀賀選手
※栃木SCのTwitterより


荒井選手は今シーズン、トップチームでの

プレーとなり活躍が期待されましたが

定位置を奪うような出場機会が得られず

天皇杯2試合を含む4試合出場にとどまり

悔しいシーズンとなりました!

しかし出場した試合では落ち着き堂々と

したプレーを見せてくれました目

来シーズンはもっと出場機会をつかんで

栃木のサポーターにプレーを見せてほしい

ですね!!






続いては移籍期間満了が3選手・・・



MF 川田拳登選手
※栃木SCのTwitterより


川田選手は2017シーズン途中に大宮から

移籍期間中だった群馬から栃木SCに移籍し

2年半、栃木に期限付き移籍となって

いましたサッカー

横山監督時代にレギュラーとして出場する

期間もありましたが、今シーズンは怪我も

重なったり、プレーするポジションも

なかなか難しいシーズンになったのでは

ないかと思います!!

来シーズンはJ3の長野に期限付き移籍して

横山監督のもとでプレーするので力になって

J2昇格に貢献してほしいですねグッド!




GK 浅沼優瑠選手
※栃木SCのTwitterより


浅沼選手は夏に相模原から期限付き移籍と

なり、ユヒョン選手や川田修平選手と

切磋琢磨してきました!

栃木がJ3時代にYS横浜でプレーしてる

姿を見てるのでユヒョン選手が怪我で離脱

したときにサブで入っていたときには安心

してバックアップをしてくれると思って

いましたよグッド!

どこのチームに行くかは分からないけど

守護神の座を奪い取って活躍してくれるのを

期待しています!




DF 森下怜哉選手
※栃木SCのTwitterより


森下選手は今シーズン、セレッソ大阪から

育成型期限付き移籍しており、シーズン

当初からセンターバックとして栃木SCの

DFラインを守ってくれていました!!

終盤こそ出場機会が激減してしまい

納得いくシーズンにならなかったかも

しれないけど、ポテンシャルが高い選手で

アウェイ・町田戦で見せたFWのような

プレーはパワープレー時の魅力ですねグッド!

来シーズンは松本に育成型期限付き移籍

するとの事なのでホームでもアウェイでも

プレーが見れるのを期待しています!!





そして新加入選手も・・・



DF 高杉亮太選手
※栃木SCのTwitterより


高杉選手はV・ファーレン長崎からの

完全移籍となります!

町田・愛媛・長崎と渡り歩き13年!!

長崎には7年間在籍し、キャプテンも

経験しているベテラン選手でポジションは

センターバックとなっています!

今シーズンの出場こそ三分の一ほどですが

J1も経験してる選手なのでプレーの幅に

期待ですキラキラ