年末でも! | 何でもブログ

何でもブログ

ブログの説明を入力します。


今年も今日を入れてあと3日!

そんな年末でも栃木SCからの情報が

発表されましたサッカー



他チームへ期限付き移籍!!


DF 藤原広太朗選手
※栃木SCのTwitterより


藤原選手は今シーズン、徳島ヴォルティス

から移籍してきてキャプテンとして栃木で

プレーしてくれましたグッド!

シーズン後半こそ出場機会を失ってしまい

苦しい時間もあったでしょうし、出場した

試合もスクランブルから慣れないCBの

ポジションを任せられるシーズンとなり

大変だったと思います!!

来シーズンは鹿児島ユナイテッドFCへの

期限付き移籍となりますが、J2昇格に

活躍して再び栃木SCに戻ってきてくれる

のを期待しています!





そして選手としての情報ではないのですが

引退を発表した廣瀬浩二選手の去就が

発表されました音符



発表されたのは・・・

「栃木SC普及・スクールスタッフ兼
   コミュニケーションオフィサー」キラキラ


内容としてはチームやスポンサー・自治体

サポーターなどへクラブの情報発信や交流

などコミュニケーションを通して繫ぐ

役割のようです!!

栃木SCでの経験や知識・知名度を武器に

チームの力になってくれると思っているので

期待していますグッド!