2回目のドライブ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さて。

前回、隣県のB病院に行った事を書きました。

今回は、そのドライブの事を~ウインク

 

この日は青空も見えていい天気でしたチュー

 

前回同様、帰り道のサービスエリアで長い休憩をとりました照れ

 

病院で色々触られたので、身なりを整えています爆  笑

 

それはそれは念入りに~ニヤリ

 

休憩場所から見える目気づき

 

桃М、2回目の海波

帰り道では、助手席側に海の風景が少し続くのですが。

前回は私だけを見てのドライブで海の方を見ず・・・。

でも、今回は桃Мも景色を楽しむ余裕があったようで海を見ながらのドライブになりました。

 

そうそう~ビックリマーク

前回(2022年秋)。

隣県のB病院の待合室で同席した中型インコちゃんを連れた方に、

「モモイロインコ、初めて見ました」って声を掛けられました。

(病院で初めて会ったという事だと思います。)

そして、今回(2023年秋)。

同じく待合室で同席した小さいキャリーを大事そうに抱えられていた2人連れの方に、

「モモイロインコって脂粉がすごいんですよね~」って声を掛けられました。

『えっ、そこが気になる?!』って驚いてとっさに返事が出来なかったのですが。

「オカメインコもすごいって聞くよね~オカメの何倍もすごそう~」と2人が会話をしていたんです。

「我が家はオカメもいるんです」って私が言うと、

「!?」ビックリされて、その後3人で笑いました~笑い泣き

隣県の方って、気さくな方が多くて不安な気持ちもどこかにいきました爆  笑

 

片道2時間ちょっとのドライブ、もうしばらくは予定はないのですが。

密室での私と桃Мとの1人と1羽だけの時間は、濃密でした~飛び出すハート

桃Мにとっていい経験いい思い出になっていればいいな~と思っていますウインク