テンサイ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

4月になりましたね桜

暖かくなって、鳥達もご機嫌な毎日を過ごしていますチュー

そんな今現在の鳥達の様子を~ウインク

 

胸を張って堂々としている黒Pです爆  笑

黒Pが「テンサイ」なら~。

 

白Pも同じですニヤリ

そして~。

 

自分だけ「」な桃Мです爆  笑

まあ、身体も大きいしね~笑い泣き笑い

 

皆、自分は「テンサイ」だと訴えていますが。

この「テンサイ」は、「天才」ではなくて・・・。

「テンサイ」が「TENサイ」で「TEN歳」で~。

10歳」という訳で~笑

 

そう。

この春、黒&白と桃М、10歳になりました拍手

タマゴからパカッと出てきたのは、もう10年前になるんですね。

早い様な遅い様な、でも確実に10年経ったんですよね~ニコニコ

 

鳥達を迎えた時、「10歳まで生きてもらう」を大きな目標にしてきました。

とりあえずこの目標は達成できたので、新しい目標を決めなきゃね~。

 

そして。

2016年の春から始めたこのブログも8年目に突入しましたグッ

ここ数年は、のんびりすぎる更新でしたが・・・。

お付き合いいただき、本当にありがとうございます照れ

8年目ものんびりになるとは思いますが、ブログ更新は続けていきますビックリマーク

 

10歳になった鳥達オカメインコと、のんびりすぎる飼い主の私キョロキョロ汗

これからもよろしくお願いしますウインク