アタッタとカッタでイイコト | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

突然ですが!

私、当たったんですよ~爆  笑

 

イヤ、私は犬ではありません~笑い泣き

 

何に当たったかというと。

まいまいさん開催の「新春落とし玉企画」に当たったんですチュー飛び出すハート

そして、いただいたものがこちらです。

 

インコトートバッグですキラキラ

とても丁寧に作られていて、肩に掛けられる長さの持ち手で、最高のバッグです。

うふふ~、嬉しいな~ラブ

 

そして。

とても気分が良くなり、ついこんな物も買ってしまいましたニヤリ

 

当選日に出会った鳥さん達ですラブ

これ着てバッグ持ったら、完璧な鳥好き人間~爆  笑笑い

お出掛けが楽しくなりそうですルンルン

 

たまのお出掛けはお許しくださいショボーン

本当はね、家で鳥達とずっと一緒にいたいけど。

仕事とか買い物とか最低限のお出掛けはしなきゃいけないからね・・・。

(それでも、週半分位は家でポケーっとしています( ̄▽ ̄))

 

鳥柄の物を着たり持ったりのお出掛けは、家で待つ鳥達の事をいつも思えるし。

何より、自分自身がルン音符って気分になるし。

いい事ばかりだと思いますウインク

 

いい事といえば!

年始のおみくじ、「大吉」だったんですよ照れ

今年は、本当にいい事ばかりでのスタートとなりました。

いい事がもっともっとある様に、頑張っていきたいと思いますウインク