2024年 スタート | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さて。

いつものんびり更新のブログですが・・・キョロキョロ汗

 

気が付けば、2024年も10日ほど経っていましたガーン

 

新年が始まると、色々考えますよね~ニヤリ

今年はコレをしてアレをして~なんて考えますが。

結局は、考えただけで終わるという~笑い泣き笑い

 

桃Мもここ数年はお出掛けやらで忙しかったもんねショボーン

今年も4回位はお出掛けの予定ありですが・・・。

 

まるい鳥を見ていると、全てがまるくなる様な気がしますチュー

トゲトゲはまわりを傷つけてしまうから、まるい方がいいですよね~照れ

 

昨年は家庭の事情でバタバタした時期もありましたが。

家庭の事情は、ほぼ予定通りの12月半ばに終わりました!

朝晩それぞれ1時間位車の運転をして出掛けるというのが、週5~6日ペースで半年ほど。

私の出勤時間に間に合わなくなり、勤務時間も変えてもらったり。

本当に、長かった・・・。

 

今年は、今年こそは、平穏でまるい一年になるといいな~と思っています。

 

のんびり更新からは抜け出せないと思いますが・・・キョロキョロ

今年も、よろしくお願いしますウインク