今年も | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

2023年も、あと数時間になりました。

ギリギリになってしまいましたが。

 

黒い鳥の後ろで、出番待ちをしているピンクの鳥がチラッと~( *´艸`)

 

鳥達を可愛がっていただき、ありがとうございましたおねがい

たまの飼い主の愚痴にも優しいお言葉をありがとうございました。

 

2023年も色々ありました。

大変だった事もあったけど、小さい家族も増えたし、総合的にいい年だったと思います。

(そう思うようにしていますニヤリ

 

詳しい紹介ができていない新入りの小さい家族ですが・・・キョロキョロ

2024年は、オカメ一家と桃М、それに加えて新入りの小さい家族のブログを更新していきたいと思います!

 

本当に、お世話になりました。

新しい年もよろしくお願いしますウインク

 

よいお年をお迎えくださいませ~鏡餅門松