クリスマス・イブ・イブ 2023 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さてビックリマーク

本日、12月23日はクリスマス・イブ・イブですクリスマスツリー

12月に入ると、どこもかしこもクリスマスだらけですよねクリスマスベル

 

クリスマスソングも沢山聞こえてきますよね~爆  笑

クリスマスになると、この曲が聞きたくなります。

 

 

えぇ~びっくりハッ

本当は、「あげる」なんだけど・・・。

まぁいいか~、今日は特別な日だからね~ニヤリ

 

実は、本日は桃Мのお迎え記念日なんですチューラブラブ

9年前の12月23日に、我が家に連れてきました。

(家族になるのを決めたのは少し前で、お店で待ってもらっていました。)

今でも、その時の事はハッキリ覚えています。

 

そうそう、ずっと緑のお弁当を付けている桃Мですがニヤリ

 

特別ではない小松菜を食べていたからなんです爆  笑

 

この9年、色々ありました。

ここ2年位は、本当に色々あり過ぎて泣いたり笑ったり・・・。

でも、桃Мはずっと元気でいてくれてたので、それだけで充分です照れ

 

桃Мと過ごした時間は、大切なものになりますおねがい

可愛い桃Мはもちろん、噛まれて流血した事も、全部大切なものだと思えます。

これからも、色々な出来事や想い出を桃Мと一緒に積み重ねていきたいと思っています。

 

クリスマスの時期になると。

私は、クリスマスより「桃Мのお迎え記念日だビックリマーク」になってしまいます爆  笑

でも、ケーキはしっかり食べるんですけどね~笑い泣き

 

皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませウインク