12月 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

12月になりましたね~。

もう半分過ぎましたが・・・。

 

12月に入った時、11月のカレンダーをめくるとびっくりハッ

 

この鳥さん達と目が合いましたチュー

カレンダーの奥は、友情出演の桃Мですニヤリ

 

これは!

どう見ても、薄雪鳩ですね!!

こんな所で薄雪鳩に会えるとは、思ってもいませんでした。

薄雪鳩もメジャーになってきたのかな~ニヤリ

 

何故かカレンダーの奥でキリッとしている桃Мです爆  笑

 

薄雪鳩といえば、我が家にも~。

 

彼女がいたんですよね~おねがい

今はお空で暮らしていますが、彼女も家族です。

 

そうそう~照れ

空室になっていたハトのケージに入居鳥も迎えたし。

オカメ一家も桃Мも元気だし。

桃Мなんて、時々「ハトちゃん」なんて言っているし。

きっと、ハトが時々遊びに来ているんだと思いますウインク

 

あ~、入居鳥の紹介もチラッとしたままでしたね・・・汗

また、入居鳥の事も書きたいと思います。

 

そして。

 

新しい年も、鳥まみれになりそうです爆  笑笑い

 

12月はアッと言う間に過ぎ去りそうですが。

大切な月でもありますし。

あと数回はブログを更新したいな~と思う私ですてへぺろ