11月22日 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

本日は、11月22日ですね~。

11月15日は、「イイインコ」の日でしたが。

 

そう~、「イイ夫婦」の日です照れ

(11月23日でもいいらしいです。)

 

ご存じの通り、黒&白は夫婦です。

そして、とても仲のイイ夫婦ですラブ

 

小さいお皿でも~ニヤリ

 

頭をくっつけながら、一緒に食べますラブ

 

そして、こんな事も一緒に。

 

イタズラも一緒にするんですよね~えー

掃除して変えたての敷紙をビリビリと破る夫婦。

 

ケージの中では、黒チビPも何やらしています爆  笑

 

「コラッ」と声を掛けると。

 

知らんぷりも一緒の夫婦でした~笑い泣き笑い

 

ケージの中の黒チビPも、いそいそと移動しています爆  笑

 

本当に仲が良く、何をするにも一緒の夫婦ですラブラブ

放鳥中も、どちらかが移動すると残された鳥が追いかけたり。

お互いが呼び鳴きしたり。

常に、相手の姿を確認し合っているんですよね~ウインク

(お互いの居場所が分かると、離れていても安心できる様です。)

 

実は、黒チビPも黒&白の側で一緒の事をしたいんですが。

近付きすぎると怒られるので、ちょっと離れた所で黒&白と一緒の事をしています。

ムスコでさえ、ニトリの間に入る事ができない様ですニヤリ

 

黒&白は、本日にピッタリの「イイ夫婦」だと思います!

ニトリを見ていると、夫婦とは何かを考えされられる様な気がします。

私も見習わなきゃいけませんね~てへぺろ