11月15日 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

本日は、11月15日ですね。

鳥飼いさんにとっては、特別な日ですよね~ニヤリ

 

そう~、11月15日は「イイインコ」の日ですラブ

 

確かに「オカメインコ」ですけど・・・キョロキョロ

正確には、「オウム」なんですけどね。

 

確かに「モモイロインコ」ですけど・・・キョロキョロ

桃Мも「オウム」です。

 

キンカチョウなので・・・キョロキョロ

「イイフィンチ」の日とかあるんでしょうか??

 

結局、我が家には本物のインコはいませんでした~笑い泣き笑い

 

久しぶりのブログ更新になりましたが。

鳥達も人間も、我が家は皆元気です。

ただ、夏頃から家庭(人間)の事情で生活が変わってしまって。

自分の時間を上手く使えずにいました。

人間の生活が変わっても、鳥達の毎日は変わらないように頑張ったり。

事情で心が折れないように、頑張ったりで・・・。

ブログ更新まで気がまわりませんでしたショボーン

 

でも、やっとゴールが見えてきて、少し気が楽になりました。

鳥達と、以前の様にのんびり出来る日も近付いてきました。

(今年末までは、事情が続きそうですが・・・。)

 

また、ボチボチとブログ更新していきたいと思っています。

よかったら、また見に来てくださいませ~照れ