青空と鳥 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

少し前の事になりますが汗

(もう1ヵ月も前・・・。)

前回の「4月ももう・・・」の記事の写真は。

春のお天気のいいある日の、水浴び&日光浴の写真でした晴れ

 
まだまだ写真があるので、本日の記事にしたいと思いますニヤリ
 
黒Pは、お外を堪能する鳥です爆  笑
後ろにいる黒チビPは、父親と一緒のケージで嬉しそうですチュー
 
そんな黒チビPも~。
 
日光を浴びながら、バンザ~イしたり照れ
 
ボフッとしながら、お外を堪能しているようですチュー
もちろん、一緒のケージにいる父親黒Pをいっぱい堪能していましたよ~ラブラブ
 
でも、こちらのニトリは~。
 
お外を楽しむというより、お外でのコレがいいようで~笑い泣き
 
コレとは、何か!?
その様子は動画で~カチンコ
 
お外でのゴハンを楽しむニトリでした~爆  笑
 
黒達は、お外の雰囲気を楽しんでいますが。
白Pと桃Мは、花より団子なようです笑い泣き笑い
 
確かに、お外で食べるゴハンは美味しいですよね~おにぎり
同じゴハンでも、特別なゴハンのように感じられますよね。
鳥達も同じ感覚なんでしょうかね~はてなマーク
皆一緒だから、さらに美味しくなるんでしょうね~ニヤリ
 
お外の楽しみ方は色々な鳥達ですがオカメインコ
私も、花より団子のタイプですウインク