4月ももう・・・?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さて!

4月ももう過ぎ去ろうとしていますが・・・桜

新しい生活が始まられた方や~。

いつもの毎日だけど4月はシャキッとするという方や~。

色々な4月があると思いますが。

我が家も4月は大切な月なのですキラキラ

 

何やら思い出している黒Pです照れ
 
パカッと出たのね~爆  笑
 
青空と鳥って最高ですよねラブ
 
地元のブリーダーさん宅で産まれた黒P。
初めて見た空と同じ空の下なんですよ。
 
ちなみに。
 
大好きなエサ入れの上でノビーをしている白Pも~オカメインコ

黒Pと同じ所で、同じ時期にパカッと出てきたんです。

(ブリーダーさんに、両親は違うと聞いています。)

 
そして、隣で白Pを見ていた桃Мも。
 
 
桃Мは、どんな空を見たんでしょうね~晴れくもり傘
 
黒&白、そして桃М、9歳になりましたクラッカー
皆揃って9歳を迎えられて、本当に嬉しいですハート
 
我が家の4月は、鳥達の誕生月。
そして、私がブログを始めた月でもあるんです。
鳥達が2歳になった2016年の春、ブログを始めました。
 
最近は、少々サボり気味ですが・・・キョロキョロ汗
私も鳥達も元気です。
だた、時間の流れの早いこと早いこと・・・。
気が付けば、4月も過ぎ去ろうとしていてビックリしています笑い泣き
 
そんなこんなの我が家ですが。
これからも鳥達の事を書き続けたいと思っています。
たまには、お買い物の事とかも~ニヤリ
 
のんびり更新は変わりありませんが汗
これからも、よろしくお願いしますウインク