お買い物 その14 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さて。

少し前になりますが、ネットでお買い物をしました財布

 

いつも見せつけられる鳥達です爆  笑
 
そう~、今回は美味しい物を買ってしまいましたニヤリ
人間用の美味しい物なんですが。
ただの美味しい物ではなくて、鳥好き用の美味しい物です照れ
 
ジャーンキラキラ
ずっと気になっていたんですよね~。
ドーンとセットで購入しましたニヤリ
 
そして。
 
こちらは、同じ柄のポーチセットですチュー
ガチャガチャの商品なんですが。
実際に見かけた事がなかったので、ネットでまとめての購入です。
(ガチャガチャ?ガチャポン?色んな言い方があると思いますが、カプセルトイです。)
 
並べてみると~。
 
いや~ん、かわいい~ラブラブラブ
細かい所までそっくりです。
 
かわいいので、たくさん写真を撮っていると。
 
こんな顔で私を見ていた桃М・・・ガーン
モモイロインコ味がないのが不満なのか。
自分を撮ってくれないのが不満なのか。
「めくちゃんだけ美味しい物をむかっ」と思っていたのか。
ずっと無言でムスッとしていた桃Мですキョロキョロ汗
 
んっ!?
もし、モモイロインコ味があったらどんな感じになるんでしょうかねはてなマーク
甘い香りなのかな~・・・。
ラーメンで甘い香りって食べたいような食べたくないような~笑
 
そういえば、こんな感じのアイスクリームもありましたよね。
アイスには、モモイロインコ味があったと思うのですが。
あれは、どんな味だったんだろう~はてなマーク
 
食べるのが勿体ないくらいかわいいラーメンですが。
賞味期限を切らしてしまったら元も子もないので。
賞味期限ギリギリまで見て楽しんで、最後は味を楽しみたいと思いますてへぺろ