アツアツ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

寒い日が続きましたが、皆さま体調など崩されていませんかはてなマーク

私はというと~。

2年前に「パキッ!」っとやった左足首が、なんとなく痛くて・・・ガーン

そのせいなのか、左股関節も痛くて・・・汗

長時間の立つ歩くが辛く、休み休みで行動しています。

寒いと古傷が痛むっていうのは、本当なんですねショボーン

 

さてビックリマーク

寒くても、アツアツラブラブな鳥達がこちらですチュー

 

仲良し夫婦の黒&白ですラブラブラブ
 
白Pに甘える黒Pです照れ
 
同じ様に黒Pに甘える白Pです照れ
 
甘え合うニトリ~爆  笑
 
お願いし合うニトリ~爆  笑
本当に、アツアツラブラブなニトリですウインク
 
しばらく、アツアツラブラブしていたニトリですが。
満足した黒Pが移動しようとして~。
 
白Pは満足していなかった様で、こうなりました爆  笑
一気に寒くなった黒Pです笑い泣き
 
寒い日のアツアツラブラブは、見ている方も暖かくなれる気がしますよね。
最後は笑いで、さらに暖かくなった様な気がします。
アツアツラブラブだけで終わらない黒&白は、さすがです笑
黒Pには申し訳ないけど~ニヤリ
 
寒い日だけど、鳥達のお陰で心も身体も暖かくなれた私でしたてへぺろ