始まり〜 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さて~ひらめき電球

 
大きな口の黒Pです爆  笑
 
キリッの黒チビPですチュー
 
この後、焦らずゆっくりとバックした黒チビPです爆  笑
 
後ろにさり気なくいた達磨さん達に気付きましたか?
さり気なくにしていないと、鳥達が逃げるもので~笑
 
「ニヒヒ」な顔の桃Мです爆  笑
桃Мの頭の中は、何が浮かんでいるんでしょうかね~笑
 
スロースタートになりましたが。
2023年、始動しますキラキラ
 
今年ものんびり更新になると思いますが汗
私と鳥達をよろしくお願いしますウインク