今年も | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

2022年もあと1日になりましたね。

という訳で~照れ

 
正面向いているのは黒Pだけ・・・キョロキョロ
 
自分も横を向いていたのに、ムスコを叱る白Pですニヤリ
叱られたムスコは小さくなっていますニヤリ
 
アップで登場の桃Мですチュー
 
はい、喰われました・・・笑い泣き
 
そして。
 
茶チビPこと、ポコと。
 
薄雪鳩のハトも可愛がっていただき、ありがとうございました虹
 
今年は、本当に色々ありすぎましたショボーン
でも、今いる鳥達と穏やかに2022年の幕を閉じられそうでホッとしています。
 
我が家は、人間も鳥達も喪中なので・・・。
派手なご挨拶は控えさせていただきます。
 
これで、2022年を締めくくりたいと思います。
 
本当に、ありがとうございました。
2023年もよろしくおねがいしますウインク
 
よいお年をお迎えくださいませ~門松