ビックリな日 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さてビックリマーク

前回、クリスマスイブイブの日の事を書きました。

実は、その日、ビックリな事が起こっていたんですびっくり気づき

 

外の風景にビックリするニトリ爆  笑
縦に並んで、まるでトーテムポールの様ですニヤリ
 
白Pも真っ白ですけどね~笑い泣き笑い
 
桃Мも、ビックリしてホッソリになっていますニヤリ
 
外を見て、ビックリしている鳥達ですが。
その外の風景は、どうなっているのかというと~!!
 
真っ白になっていたんですびっくりびっくりマーク
 
車もこんなになっていましたキョロキョロ汗
23日は、雪がずっと降り続いてさらに積もっていきました。
 
私は23日はちょうど休みだったのですが。
翌日の24日は仕事で・・・泣
 
朝、車を掘り出しましたえー
車を掘り出す作業なんて初めてでした。
 
いつも通る道はすごい坂があり山の陰なので、その道を避けて。
通行量の多い国道を通ったのですが、甘かった・・・汗
通常の倍の時間がかかりました。
 
雪に慣れていない地方に、ちょっと雪が降るだけでも大変なのに。
今回の雪は、ちょっとどころではなく・・・。
いろんな事が、完全にマヒしてしまいました。
 
でも、近所の子供達は大喜びだった様で、色んな所に雪だるまが登場していました雪
大人も喜んでいたけどね~ニヤリ
 
本当に、ビックリな日でした爆  笑
しかも、ちょうどホワイトクリスマスになって~トナカイサンタ
もしかしたら、空からのプレゼントだったのかもしれませんね~てへぺろ