クリスマス・イブ・イブ 2022 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

さてビックリマーク

明日は、12月24日でクリスマスイブですねクリスマスツリー

という事は、本日は~。

クリスマスイブの前日なので、クリスマスイブイブですクリスマスベル

 
そして、我が家でクリスマスイブイブといえば~ニヤリ
 
ご一緒に~爆  笑
(昔あったお昼の情報番組の何の日のコーナーの曲です。)
 
ふっふ~~口笛音譜
昨年と同じ登場になりましたが~笑い泣き笑い
 
本日、12月23日は桃Мのお迎え記念日ですキラキラ
8年前の12月23日に我が家にやってきました。
 
少し大きめにカットした粟穂を味わう桃Мですラブ
普段より大きいので、しっかり味わえた様です。
 
寂しくなった粟穂を見せつける桃Мです爆  笑
 
あれから8年経ちましたが。
長かった様な、短かった様な、でも確実に桃Мと過ごした日々なんですよね~。
特に今年は色々あって、とても濃い1年でした。
 
そして、その濃さゆえに色々思う事もあって。
その中で、「指輪が欲しい!」と思う様になりまして照れ
 
最初は、ネットで鳥かフェザーのモチーフの指輪を探していたんですが。
なかなかビビッとくる物がなくて。
日常使いが出来ないデザインが多いんですよね・・・。
とりあえず、近くの貴金属店で見てみようと思い、買い物ついでに覗いてみると~。
とてもシンプルな物と目が合いまして~爆  笑
 
これを購入しましたチュー
 
裏には、桃Мの足環の記号数字の一部を刻印しています。
(全部は無理だったので。)
これで、ずっとずっと桃Мと一緒にいられる様な、そんな気になりますし。
そんな願いも込めています。
 
今日という日を迎えられて、本当に良かったと思っています。
また次も、「ふっふ~~♪」で迎えられる様に日々を大切にしていきたいと思いますウインク