でも、やっぱり | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

オヤツ皿の上に黒&白がいたのですが。

 
黒P、すごい体勢で白Pを見ていましたニヤリ
もしかして、ガンを飛ばしているのか・・・汗
 
実は。
オヤツを食べたい黒Pの前に・・・。
 
白Pのシッポがあり、食べられなかったんですキョロキョロ
シッポがオヤツ皿を塞いでいたんですよね。
 
かなり殺気立つ黒P・・・ガーン
全く気付かず、ずっとカキカキに夢中な白P。
で、とうとう~。
 
黒P、キレましたニヤリ
 
でも、しばらくすると~。
 
仲良くオヤツを食べていました照れ
なんだかんだでも、やっぱり仲が良い夫婦ですラブラブ
 
差し餌の時から一緒で、ずっと一緒にいる黒&白。
小競り合いも沢山あるけど、すぐ何事もなかった様に仲良くしているんです。
 
いや~、私も見習うべきですな~爆  笑
私の場合、口には出さないけど「××ジジイめむかっ」ってしばらく思ったりもしますし。
喋りたくなくて、しばらく無言で過ごすこともありますし。
 
仲の良い夫婦とはこういうもんだと教えられている気がする私でした~てへぺろ