僕は | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Мの様子ですキラキラ

なんかいつもと雰囲気が違うなと見ていたら。
 
見返されました爆  笑
真正面から見ると、いつもと違う理由が分かりましたひらめき電球
 
目の上をオシャレにしていた桃Мですチュー飛び出すハート
しかも、左右両方をオシャレにしていました。
 
何か見たことあるなと、オシャレな桃Мを見続けていると。
頭の中に、イワトビペンギンペンギンが現れるました!!
そう、イワトビペンギンにそっくりになっていた桃Мです爆  笑
もう、ピンクのイワトビペンギンにか見えません笑い泣き笑い
 
「ピンクのイワトビペンギンちゃん~ピンクハート
なんて話しかけていると・・・。
 
ムッとされましたキョロキョロ
いや、可愛いから言っていただけなんですけどね・・・。
 
確かに、桃Мは桃Мで、他の何物でもない存在です照れ
桃Мも、しっかり自分というものを持っていると思います。
 
私も、桃Мを幸せにする存在である様にしっかりしたいと思いますウインク
 
 
オマケスター
 
この日、桃Мを撮影していると。
 
黒い影が~びっくり!!

一緒に写りたかったのか、ピンクのペンギンを見ていたのか。
しばらく覗いていた黒い鳥でした~照れ