見る見られる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 
大人の隠れ処に入っている黒Pです照れ
ここに来ると~。
 
必ず下にいる桃Мを覗きます爆  笑
そんな黒Pを・・・。
 
ケージの中からこっそり覗く黒チビPが~笑い泣き笑い
ケージの金網のツメを差し込む穴から見ているんですよ。
 
でも、やっぱり・・・。
 
覗きがバレて怒られる黒チビP・・・キョロキョロ
黒P、すごい迫力ですガーン
 
なんとか誤魔化す黒チビPニヤリ
そして、誤魔化される黒Pなのでしたニヤリ
 
本当に、鳥ってなんでもよく見ますよね。
見るというか、観察しているかの様に「じぃー」って感じですよねニヤリ
 
鳥を見るのはもちろんの事、人間の事もよく見ていますよね。
放鳥中に視線を感じてそちらを見ると、鳥に「じぃー」っと見られているという~爆  笑
 
でも、私も鳥達を見るのが大好きなんですよね~チュー飛び出すハート
お互い様ですね爆  笑
 
鳥も人間も、見て見られてな我が家でした~てへぺろ