ルーティン | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Мの放鳥の様子ですキラキラ

放鳥中なのに、ケージに入って遊ぶ桃Мですえー
 
楽しそうに遊んでいますニヤリ
 
実は、この場所に行く時~ひらめき電球
まず!!
 
登って~ニヤリ
 
と降りて~爆  笑
 
体勢を変えて~照れ
 
また降りるというルーティンがあります笑い泣き笑い

到着すると、こんな感じで遊びますカチンコ


楽しそうでしょ~ウインク
 
それにしても、この場所への行き方がね~ニヤリ
ほぼ、この行き方をするんです。
こだわりがあるのか、ただ単に行っているだけなのか・・・キョロキョロ
 
そういえば、私もコンタクトは右から付け外しをするしピアスも右から付け外しだし。
無意識のうちに、右からがルーティンになっている様です爆  笑
 
他からみたら「はてなマーク」な事でも、ルーティンって大切だと思うんですよね。
自分ではすごい大切だと思うルーティンを持つ、桃Мと私でしたてへぺろ