セルフで | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

オープンしたエサ入れの所に。

 
笑顔の白Pがいました照れ
 
最近、この場所がお気に入りのようで~チュー
 
ケージにグイッと身体を押し付けたり~ニヤリ
 
もっと押し付けたり~ニヤリ
 
押し付ける部位を変えたり~爆  笑
 
顎も忘れずに~笑い泣き
 
終始、うっとり顔の白Pなのでした~チュー飛び出すハート
 
もうお分かりかと思いますが。
白P、セルフでカキカキをしているんですよ~ウインク
 
今までは、オモチャに頭を押し付けてカキカキをしようとしていたんです。
オモチャは吊り下げていて動くので、思うようにカキカキが出来なかったんですよね~。
時々、オモチャの隙間から手をだしてカキカキさせていただいていたんですが。
すぐ飼い主の手だとバレて、怒られるという・・・ガーン
 
ある日、ここなら自分の思い通りにカキカキが出来ると気付いた様で。
しかも、ここでカキカキをすると良いという事はきちんと覚えていて。
本当に、鳥って賢いですよね~ニヤリ
 
セルフでカキカキしてうっとり顔の白Pを~。
うっとりと見つめている私なのでした~てへぺろ