わちゃわちゃ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Мの様子ですキラキラ

ケージの前を通ると、「わちゃわちゃ~」と声をかけられるので~ニヤリ
 
わちゃわちゃしてしまいますチュー
 
我が家に迎えた当初から、カキカキする時は「わちゃわちゃ」と言いながらしていたので。
桃Мは、カキカキ=わちゃわちゃになりました照れ
 
段々と、はみ出してくる桃Мですチュー
 
鼻の間も喜ばれる場所ですよね~ラブ
 
そして、最高の時は変顔になる桃Мです笑い泣き笑い
 
基本は、「わちゃ×2」なんですが。
時々、「わちゃ×3」になるんですよね。
きっと、カキカキしてほしくてたまらない時は焦りぎみに声をかけるからだろうと~ニヤリ
人間も焦ってしまうと、早口で繰り返してしまう時がありますもんね。
 
でも・・・。
カキカキを求めていない時、前を通ると・・・。
「ちょっと行ってくるね~」と声をかけられるんですよね~えー
この「ちょっと行ってくるね~」は「すぐ帰ってくるね~」とセットなので。
「ちょっと行ってくるね~」「すぐ帰ってくるね~」と言われてしまいますガーン汗
 
わちゃわちゃ気分でない時は。
勝手に何処かに行く事にされる私なのでした~てへぺろ