オトコ同士 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
 
放鳥中、何故かケージの中にいるニトリですえー
 
ムスコ黒チビPが気になる父黒Pですニヤリ
いつの間にか黒Pがいて、ビックリする黒チビPです爆  笑
 
大胆に近付く黒Pです爆  笑 
 
そして、さらに近付く黒P~笑い泣き
緊張して小さくなった黒チビP・・・キョロキョロ
 
黒Pの視線はオモチャに向いていましたニヤリ
黒チビPが遊んでいたオモチャが気になっていた黒Pなのでした~爆  笑笑い
 
黒チビP、いつも帰省してこのオモチャで遊ぶんですよ。
実は、黒Pもこのオモチャ好きなんですよね。
似た者同士、好みも似るんでしょうかね~照れ
 
ちなみに、白Pは黒い鳥達ほど興味はない様で。
「じゃまむかっ」って感じで頭突きで退かしていますキョロキョロ
 
放鳥中、「チリン」と鈴の音でケージを見てみると。
黒い鳥がオモチャで遊んでいるのですが。
本当にそっくりなニトリなので・・・。
パッと見で、「んっはてなマークどっちはてなマーク」と思ってしまう私でした~てへぺろ