芸術の秋 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のケージの中の桃Мの様子ですキラキラ

 
食欲じゃなくて芸術を選んだ桃Мです爆  笑
で、作品はこちらです~拍手
 
立体作品です照れ
どの角度からも楽しめます。
 
横から見ると、こんな感じですニヤリ
浮かんだ枝と下に置かれた枝のバランスもいいですね~合格
 
作者からの一言をいただきたいと思いますニヤリ
 
という事らしいです笑い泣き笑い
訴えたい事がある時は、目力がすごいです。
 
芸術の秋だと思っていたのに、最後は・・・。
やっぱり食欲の秋になるのね~爆  笑
 
でも、モリモリ食べてくれるって事は元気な証拠だからね~ニヤリ
モリモリ食べて、元気いっぱいでいて欲しいです。
 
そして~。
せっかくの秋なので、私も美味しい物をいっぱい食べたいと思いますてへぺろ