かゆいが止まらない | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 
足を掻いている黒Pですチュー
後ろで、黒チビPが見ています。
 
痒いのが止まらなくて、すごい顔になっています爆  笑

確かに、「いーむかっ」ってなりますよね~。

 
黒チビP、黒Pのすぐ近くまでやって来ましたニヤリ
 
掻くのに集中していて黒チビPに気付かない黒Pですニヤリ
それにしても、翼の位置・・・。
足を上げるとこの位置になるんでしょうかねはてなマーク
 
止まらない黒Pです爆  笑
そして、黒チビPも~爆  笑
痒いのって、移るんでしょうかね~はてなマーク
 
えっ、笑っているの~びっくり!?
いや、足の裏も念入りに掻いているだけでした~笑い泣き笑い
痒すぎて、笑いたくなったのかと思いましたニヤリ
 
痒いのって、本当に我慢出来ませんよね。
「あーむかっ」「いーむかっ」「うーむかっ」って思わず声が出ますよね・・・。
 
痒いのは大変だろうけど、鳥が掻いている姿は可愛いって思うんですよね~照れ
変顔になったり、すごい体勢になったりで。
「こんなに痒いのに、飼い主は~」って思われているかもしれないけど・・・。
ずっと見てしまう私でしたてへぺろ