魅せられて | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ

 

黒チビPがヒトリでいたので、写真を撮ろうとすると。

 
警戒されてしまいましたえー
 

そして、すごい拒否を・・・キョロキョロ汗

黒&白とは違い、カメラ嫌いなんです。
 
で、次の瞬間ビックリマーク
 
翼を広げて、威嚇していましたガーン
威嚇しながらもすぐ飛び立てるように、このポーズなんですよ~。
 
黒チビPは、怒るとすぐ翼を広げるのですが。
このポーズを見ていると、毎回、ある曲が頭の中をグルグルしだすんですよね~ニヤリ
 
音符南に向いてる窓を明け
 一人で見ている海の色
 美しすぎると 怖くなる
 若さによく似た 真夏の蜃気楼~ルンルン
 
音符女は海~ルンルン
 
分かりましたか~はてなマーク
 
そう~ひらめき電球
本日のブログのタイトルの、「魅せられて」という曲でした~口笛
歌っていたのは、ジュディ・オングさんです。
 
かなり昔の曲ですが、名曲なので知っている方も多いと思います。
そして、この曲の衣装と振付けがとても綺麗でしたよね~キラキラ
腕にヒラヒラを付けて、真似した方も多いかと~ニヤリ
私も、その一人です~笑い泣き笑い
 
鳥達に魅せられた私が、鳥達を見て「魅せられて」を思い出すひと時でした~てへぺろ