お買い物 番外編 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 
今回も、お買い物のブログですが。
鳥物ではないので、番外編としましたウインク
 
実は、夫のひろちゃんはモアイ似なんです笑い泣き
 
近くに来て、すごい見ている桃Мです笑い泣き笑い
 
その様子を上からみていた黒&白も。
 
気になっていた様です爆  笑
 
今回、買い物をしたのはモアイ像ではなくて~。
(モアイ像は、大昔から我が家にいました。)
 
モアイ像も載っている、こちらの本を購入しました~キラキラ
 
小さい家族を迎える前は、よく旅行もしていました。
(鳥達の前に、犬と暮らしていました。)
キタキツネに会うために、でっかいどうには2度ほど行きました。
ゲゲゲの鬼太郎県に、お好み焼き県に、レモン島々にも~。
玉ねぎ島にも、明太子県にも行ったし~。
海外は、大昔、Aloa島にも行ったし~。
数年前には、鳥達を預けて、Hafa Adai島にも行ったし~。
同じ年に、桃太郎県にも日帰りで行ったし~。
 
本当に、色々な所に行きました照れ
小さい家族と暮らし始めてからは、日帰りできる所によく行きました。
 
旅行は楽しくて好きです。
でも・・・。
「ココに行って~、アレもして~」と予定を立てて妄想している時の方がもっと好きかも~爆  笑
 
そんな私にピッタリの本だと、購入しましたビックリマーク
色々なミステリアスな場所に行く妄想を楽しみたいと思いますてへぺろ