お買い物 その13 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 
少し前になりますが。
お買い物をしました口笛
 
いつもの様に、黒&白に警戒され~えー
 
いつもの様に、桃Мはちょっと不満気ですニヤリ
 
いや~・・・。
オカメも桃Мも可愛いけど、コレもとても可愛かったんですラブラブ
目が合った瞬間、手に取っていました笑い泣き
その可愛い物は~。
 
すみっコぐらし達でした~ラブ
しかも、鳥になったすみっコぐらし達なんですよ~。
しかもしかも、オカメちゃん~チュー飛び出すハート
 
セキセイちゃんはポーチで、裏は見える仕様なんですニヤリ
中を入れ替える事もできます。
(ピンクの鳥は最初から入っていました。)
 
実用的な物ではなく、無駄遣いになるかもしれませんが。
たまに、こういう物も欲しくなるんです。
心の栄養という事にして、購入していますニヤリ
 
やっぱり、鳥物にはひかれてしまう私でした~てへぺろ