違いがわかる?! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ
 
ある日の桃Мの様子ですキラキラ
 
笑顔の桃Мですチュー
 
嬉しすぎて笑顔が止まらない桃Мですラブ
 
何故、笑顔なのかというと~。
 
粟穂が美味しいからでした爆  笑
 
ずっと、ペットショップで買えるメーカーのフランス産赤粟穂をオヤツにしていたのですが。
メーカー欠品が続いているようで、買えなくなりました。
なので、同じメーカーの他産地の赤粟穂を買ってみたんですが。
まったく食べませんでした汗
何かが違ったのでしょうね・・・。
 
そこで、某通販でフランス産赤粟穂を買ってみたら。
この笑顔でした~爆  笑
 
違いがわかるオトコ、桃Мですチュー
 
美味しそうに食べる桃Мの動画です。
オカメのBGM付きですので、音量注意です注意

ポリポリが止まらない桃Мですニヤリ
いや~、こんなに食い付きが違うとは思ってもいませんでした。
 
ペレットは、どこのメーカーでも何にも疑わず食べるんです。
なので、味の違いなど気にしないタイプだと思っていたんですが。
 
こんなに違いがわかるオトコだったとは~キョロキョロ
新たな発見をした出来事でしたウインク