撮られたい | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ

 
ある日のオカメ一家の放鳥の様子ですオカメインコ
白Pの羽繕いの写真を撮ろうとしていると。
 
黒Pが写り込んできました爆  笑
 
自分だけ撮られていたつもりだった白Pニヤリ
黒Pに文句を言おうとすると~。
 
黒Pも文句を言いたかったようですニヤリ
 
逆ギレされてビックリした白Pキョロキョロ
納得していないような黒Pえー
この距離感、夫婦だからこそ可能なんですよねチュー
 
結局、これ以上のケンカにはならなかったのですが。
しばらく・・・。
 
「ヒロシです」風になっていた黒Pでした~笑い泣き
 
撮られたがりは、白Pだけかと思いきや~。

実は、黒Pも撮られたがりだったとは~爆  笑笑い

 

でもね、私が撮りたいと思う時は視線をそらせたりで撮れないんですよね・・・。
 
撮られたい時と撮りたい時が一緒になるのは難しいですが。
これからも、可愛い鳥達を可愛く撮りたいと思いますウインク