ハッスル | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ
 
ある日のケージの中の桃Мの様子ですキラキラ
 
オヤツを食す桃Мですチュー
すごい笑顔で食べていましたラブ
 
ただ食べるのではなく、楽しさ倍増の食べ方を見つけたようで。
 
近くにあったオモチャ箱の中で食べ始めるました爆  笑
宝物を楽しんでいるようでしたよ~。
 
でも、突然!?
 
ひっくり返り始めた桃Мびっくり気づき
 
オモチャ箱に入ろうしたのかキョロキョロはてなマーク
オモチャ箱に戦いを挑んだのかキョロキョロはてなマーク
 
とにかく、ひっくり返っていました笑い泣き
 
ふと、我に返る桃Мニヤリ
 
やりきった桃Мの顔、カッコイイ~ラブ飛び出すハート
オモチャ箱に勝ったんでしょうね~。
 
全て見させていただきました~チュー
 
このひっくり返りの遊び、放鳥中にもするんですよ~。
相手は、オヤツ入れだったり霧吹きだったり。
「ギャー」の音声付きの時もあります爆  笑
 
オーストラリアの野生のモモイロインコが転がっている動画とかもありますが。
モモイロインコって、本当に転がるんですよ~。
 
しかも、突然スイッチが入るようで~笑い泣き笑い
突然、ハッスルしだす桃Мでした~ウインク