賑やかすぎ・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 
ご覧いただき、ありがとうございます。
いいね!も嬉しいです、いつもありがとうございますニコニコ
 
前回、3羽家族になり静かになったオカメ一家の事を書きました。
では、静かじゃなかった頃の一家はというと~オカメインコ
 
茶チビPが我が家にいた時のオカメ一家ですチュー飛び出すハート
 
皆それぞれの方向を見ながら、ボーっとしています。
が、茶チビPの視線は兄黒チビPの方に向いていましたニヤリ
黒チビPの方に移動しようと思っていたようで~。
それに気付いた黒チビPがびっくりマーク
 
「来るな~」と吠えました爆  笑
それにビックリした茶チビPが、飛ぶと~びっくり気づき
 
皆が飛んで、こうなりました笑い泣き
でも、白Pだけが・・・。
ワンテンポ遅れて飛び出した白Pでした爆  笑
 
賑やか一家で、苦悩する黒Pですニヤリ
 
黒P、こんな表情もよくしていたな~。
でも、最近はあんまり見なくなりました。
落ち着いてまったりしているからだと思います照れ
 
イヤ~、こうやって思い出してみると。
本当に、賑やかすぎたオカメ一家でしたニヤリ
 
茶チビP、今頃、お空で賑やかに過ごしているんだろうな~爆  笑
同じシナモンの姉にも初めて会えただろうし、ハトも移住したし。
(実は、黒チビPよりも先にシナモンが産まれていましたが、ひとり餌直前に旅立ちました。)
皆と仲良くなりたい性格だったので、友達もいっぱい出来たと思います。
 
また、いつか、茶チビPに会えるといいな~と思っていますウインク